2012-06-04から1日間の記事一覧

グラニータバー シチリアの塩/ナポリアイス

人と接するの、めんどくさい? や、どうなんだろ。 うーむ、お風呂に行くのがめんどくさい。 揺れてます。 部屋でいらない本の整理などしてみました。 や、厳密に言うと、しようと試みました。 こんなのあったの?という本続出。 社長妻に貰った美容関係の本…

オレンジ&バニラ/パルム(森永)

人と接するの、めんどくさい? や、よくわからん。 うーーん、今日は昨日読み終わったセンチュリーオブダムドを読み返していたのだよ。 なんてこった。読み返してやっと、意味が通じた。 っていうかさ、1回読んだだけじゃ分からない本ってどうよ? ていうか…

うす揚 トマト味/瑞花(越後)

人と接するの、めんどくさい? や、別に・・・・ あぁ、今日はお昼までは長く感じたのに、もう夜なんだね。 日課でしか外に出てない。 一日中家にいた。んーーーー。 ダメだ、家に居るとのべつ幕無しに何か食べてる。 なんか、ダメだ。 おやつ 『うす揚 トマ…

サブールプロヴァンサル/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

人と接するの、めんどくさい? や、とくに・・・・ 朝ですね。日が昇るのが早いなぁ。 それにしても、一昨日の筋肉痛であろう、昨日よりも痛く感じる。 戸梶圭太のセンチュリーオブザダムドを読み終えた。 長かった。久々に長編の本を読んだ気がする。 そし…