ロイヤルミルクティ/パルム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

悲しい
今さ、スパーで買ってきたケトルチップ食べようとしたの
ていうか、結果的には食べたんだけどさ

湿気ってやんの

あれさ、分厚いじゃない?もうね・・・・・濡れ煎かと思った
コレはないでしょう・・・・と思って、賞味期限みたんだけど
4月30日、一応、まだだわね
でさ、もしかしたら、1枚だけかしら?と思ってもう1枚食べたのよ
そしたら、なぜか・・・少しマシなの、湿気り具合が・・・・
で、どんどん、今度こそ!?なんて思って・・・・・とうとう、ほぼ完食よ

でさ、ポテチにはビールが付き物だからさ、社長に貰った恵比寿ビールも開けたの
1箱貰って残り3本ってところかしら
コレも、賞味期限がこないだの2月という極めて微妙なものなの
今はね・・・・ベトナムのビールみたいになってる
それでも飲むのかって?

あーあ・・・・・・何が悲しいかって
そ賞味期限のものとか平気だったのが、今じゃなんだか・・・不満に思ってるよ

や、たしかに、濡れ煎のようなポテチは論外だけどさ

ま、いいか


おやつ


新顔っす!!
これ・・・・・うまいっす!!

個人的には、パルムの中で一番好きかも
甘いのよ、うん、甘いの♡
今日は4本食べてしまった
1日中家に居るのも考え物だ

あと、もう1本だけ食べよう(笑)