チーズ&チーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないと、多分感覚がずれてきちゃうんだろうな…独りよがりになるのか?

夜ですね、室温18度、湿度56%。意外と肌寒い。ヒートテックはしまおうと思っていたのだが、もうちょっと待った方が良いかも。風呂に行ってきた。バサバサになった髪の毛が気になっていたのだが、洗ってもバサバサのまんまだ。ど、ど、どういう事だ?あ、今回の合宿で、良い事もあったのだ。念願のハグが出来た(笑)や、社長妻とかは更に上をいくほっぺにちゅっちゅっとかしてるけど、私はハグだけで充分だ。いやいや、人のぬくもりを久々に感じたわ。


『チーズ&チーズ』

昨日の夜、うれっ子を切り上げてコレに移行したのだ…(や、もう、どっちみちダメだよね)ガリガリ君赤城乳業です。チーズアイスにチョコのコーティングと思ったら、コーティング部分もチーズかいや。アイスにはビスケットが散りばめられている。うん。こっくりとな。