ココナッツアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうなぁ。

夜ですね。室温33℃、湿度59%。とってもめんどくさかったけど、あまりにも身体がドロドロだったので風呂に行った。ホント水風呂の取り合いだ。私だってしょっぱなから水風呂に入りたかったもん。で、お風呂上がりなんだけど、やっぱ汗が噴き出してるんだわさ。お風呂上がりのオイルマッサージもオイルで滑りが良いのか汗なのか…ビミョウな感じだった。そうそう、ホワイトバーチオイルが届いたのだ。前に使ってたボディシェイプに比べるとオイルが軽い気がするな。まぁ夏出し…っていうか、やっぱ汗?


『ココナッツアイスバー

ココナッツのアイス!と、飛びついてしまった。ココナッツミルクのカキ氷だ。美味しく無いわけないじゃん。っていうか、なぜいままでなかった?さすが赤城乳業。ん。