カントリーマアムアイス/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
もうね、最近、ホントよく分からんのよ。

ただいま。
月の手前をもの凄い早さで雲が動いてた。
こんな台風の中付きが見えるなんて・・・・・や、台風だからなのか?
とにかく、風がすごい。
仕事の帰りも、もろ向かい風。うーーん、追い風だったら楽しいのに。
おっとっと、おっとっと、と、歩きたかった。
もうね、歯を食いしばり気味だったですもん。あと、目にゴミも入るし。さ。
で、用心してカッパ着てたの。暑いから前は留めてなくてね。
そしたら、大漁旗のごとくなびいてたよ。
雨も降ってないし、ばからしくなって途中で脱いだけどさ。

それにしても、台風だからか?それとも、単純に日曜日の23時頃だからか、
もうね、人、少ない。っていうか、いない?
この時間にコンビニに入ってお客が私だけ、なんてありえないし。
スーパーだって閑散よ。ていうか、道に車も人もいません。
だから、よけいに風が・・・・・


おやつ

『カントリーマアムアイス/赤城乳業


おぉぉぉ、カントリーマームのアイスじゃ!
ついで言うと、私、カントリーマアムのロールケーキが食べたかったの。
機会を逃しちゃったけどさ。今も売ってるのかしら?不二家

で、これね。うん。おいしい♡
なんだろう、ハーゲンダッツのクッキークリームよりも好きかも?
や、それは、カントリーマアムマジック?

なんか、イイじゃん。イイじゃんこれ。

でもね、マアムは原型留めてないから・・・
チョコチップの主張しか分からなかったりするんだな。

でも、満足。

128円(サミットにて)
あぁ、今日の帰りライフに寄ったら89円で売ってた形跡が(売り切れだったのだけどさ)
でも、悔しい(笑)