オイコス パッションフルーツ/ダノン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
考えすぎちゃうんだろうか?

朝ですね。室温15度、湿度62%。さ、寒いと思ったら…ホントまだまだ侮れんな。最近ちょっとだけ心がカルクなてる気がする(や、2月3月が最悪で、その時に比べてなのだが)この浮き沈み、1ヶ月のスパンだとPMSか?等と理由づけるのだが、今回はずるずると長かった。いったいなんだったのだろう?最近は職場でのイジメじみた事も無い…はずだし、何だったのだろう?鬱々としてる時って許容範囲も狭まるのね(ま、あたりまえか)や、あの時読めなかったマンガがね、今は読めるのよ。あの時は古め(90年代から00年代)のが読めなかった。あと、BLのくせに少年マンガのような画風?もうね、この受けはコナンか?みたいなのとか(や、ナリはソレで年齢は25歳とか)いやいやいやいや、マンガはマンガだし、BLはファンタジーだもんな。うん。



合宿明けに見慣れないパッケージのヨーグルトを発見。パッションフルーツって事だけで買う事決定でしょう。それにしても、オイコス…知らねーな。等と思いしげしげと見る。ダノンだよ。知らん間に新しいの出したのか?や、とりあえず食べてみた。これがさ、美味しかったのよ。濃厚です。チーズ?って思った位。で、パッションフルーツのソースが底に隠れているのだが、すっぱいね~~(笑)や、他の味(ブルーベリーとかストロベリー)も試してみたいね。うん。