堅ぶつ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人が嫌いなわけではないのだから…大丈夫。

夜ですね。室温15度、湿度64%。あ、意外と寒いんだね。まだ帰ってきたばっかりだから身体が温まっているんだな(駅から歩くだけで身体は温まる)数日ぶりに社長妻と会った。とりあえず脚に筋肉を付けるほんのお礼を言った。で、言われた言葉は「いいでしょ?あれ!…かえして!ていうか、ここに置いといてここで読んで!」うん。もうね、性格…わかったよ。社長妻に物を貰うときは借りるって言う感覚でないとね。うん。この本もくれた時に「捨ててもいいよ」って言われたんだけど、捨てなくて良かったよ。や、でも、共有するってのも悪くないので、うん。今メンタル弱ってるしね、ははは。


『堅ぶつ』

あぁ、やてしまった。晩ご飯を揚げ餅&ビールにしてしまった。これ、おいしいじゃん。たとえ使ってるもち米がタイ米でもいいよ。原材料覗いたら、色々書いてあるけど、でもでもいいよ。このガリゴリ感たまりません。やばい、やばすぎる。いまかろうじて半分の量で押さえた。押さえたのだが、カロリーを見て驚愕している。もし一袋食べたならば…913kcal。そりゃ、生活習慣病にもなるわな。