不二家ネクター 桃のかき氷/不二家・赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからん。

昼ですね。
あまり寒かったのでお布団に入ってしまいました。
そしたら、寝てた。
で、久々に悪夢。
自分が寝てる所、しかも今という設定。

 空気を入れ替えようと窓を開けると、蚊の大群が襲ってきてのたうち回る。
 でも、またお布団に潜ってやり過ごしているうちに、うとうとと眠る。
 そして、口からドロッとしたものが出る感触で薄ら目が覚める。
 完全に口から出切らない無いので、舌で噛み切って吐き出そうとするのだが、できない。
 味は無い、けど、気持ち悪い。
 天井を見ると、電気のコンセントがゆらりゆらりと漂ってる。
 苦しい。
 目を閉じる。

そんなこんなで、目を開けても電気のコンセントが動かなくなる。
(きっと、ここで、目が覚めたという事なんだろうな)
後味が悪い。

でも、眠る前よりも、暖かくなったような気がする。


おやつ

不二家ネクター 桃のかき氷/不二家赤城乳業


気分をすっきりする為に、アイスを食べる事にした。
うん、ネクターのかき氷。楽しみにしてましたよ。

一口食べて、うまいっ!
まさに、あのネクターだ。トロリとしている。でも、氷だ。
”裏ごし仕立ての果汁を使用”のなせる技。
とてももも果汁10%なんて思えない位のもも感だ。

すばらしい

98円(ライフにて)