2012-06-13から1日間の記事一覧

水ようかん(濃い方)/そらまめ本舗(和泉)

人と接するの、めんどくさい? ん、緊張してくると、何とも思わなくなってくる。 不感症になるのか? 結局、ケーキを買いにいくのは止めた。 気分的にチョコのケーキが食べたかった。 伊勢丹に行くか?と思ったのだが、この時間だと、帰りはラッシュなのか?…

エテ/ロワゾー・ド・リヨン(湯島)

人と接するの、めんどくさい? ん、よくわからん。 夕方ですね。 今頃になって、やっと普通の暖かさになってきた気がする。 フリースが脱げる。 うーむ。ケーキが食べたい。 朝、1つ食べて、在庫は無い。行く?それとも、がまんするか? おやつ 『エテ/ロ…

不二家ネクター 桃のかき氷/不二家・赤城乳業

人と接するの、めんどくさい? ん、よくわからん。 昼ですね。 あまり寒かったのでお布団に入ってしまいました。 そしたら、寝てた。 で、久々に悪夢。 自分が寝てる所、しかも今という設定。 空気を入れ替えようと窓を開けると、蚊の大群が襲ってきてのたう…

ミロワール カシス/ロワゾー・ド・リヨン(湯島)

人と接するの、めんどくさい? ん、どうなのだろう・・・ 朝ですね。薄ら寒いです。 あ、そう言えば昨日結局湯たんぽ作らなかったな・・ ていうか、天気予報の気温を見る限り、今の温度は昨日よりも更に低いのか。 家には温度計が無い。 冬の間に是非買いた…