ガツン、と 濃いもも/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろう。

朝ですね。仕事がお昼からなので朝は余裕があります。
が、しかし、部屋はカオス状態。
かろうじて洗濯機は回してるけど、いつゲリラ雨が来るか分からない状態。
今日は降りませんように・・・と祈りながら洗濯物を干しとります。
ベランダの朝顔の花を見るとちょっと笑みがこぼれたりもします。うん、愛いヤツ。

プラチナデータは意外にも半分程読み終わってる。
ついつい癖で、漢字が連なってるところはさらっと跳ばし気味なんだな。だから早いのか?

職場では、目尻と口角が下がってると指摘されたので、がんばりましたよ。
計算機たたいてる時だって、薄ら笑い。
床拭きしてる時だって、目は三日月目(笑っても、目の真ん中しか上がらないんでね)
や、どうよ?不気味じゃないか?

ま、いいや。


おやつ

『ガツン、と 濃いもも/赤城乳業


閉店直前のスーパーに滑り込みました。
アイスを数種類と、ビール(発泡酒)を手に抱えてレジへ。
レシートを見て見ると、アイス25%引きじゃん。
あぁ、こんな事なら、ハーゲンダッツとか、グランとか買っときゃ良かった。
もう・・・最近、後悔ばっかりだな。

や、取りあえず、期間限定だし、手を出しちゃいました。
ガツンとは、以前食べてみかんがおいしかった記憶。
その後、桃を食べて、すっきりし過ぎじゃないのか?夏だから良いのか?
等と、思った記憶。はい。

や、今回は、ほら、濃いから。
うんうん。濃かった。桃だよ桃。果汁果肉80%。
今年は桃は1回しか食べてないからね。うんうん。うれしいね。