ハーゲンダッツ チョコレートマカデミアナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、平和だなぁ~と思いますよ?1人って。

深夜ですね、室温30度、湿度49%。ちょっとは涼しくなったか。晩ご飯、久々にロイタイのグリーンカレーを食べた。ちょっと前にカルディー何でも10%オフをしていた時に買ったのだ。だが、なんて事だ。今月いっぱいはもっと安価で売ってるではないか!ぐぬぬ159円。とりあえず足の早い野菜をぶち込む。あと椎茸も。と思ったら…椎茸もやられてた。嗚呼。しょうが無くなめこに変更。あれだ、社長妻が外出した時に何かしら”お土産”を買って来てくれる。昔はお菓子だった。その後お弁当(もちろん値引き品)になって、最近じゃ、私の日々の努力(今まではお昼はお菓子を食べて凌いでいたのに、今じゃ手製の弁当を持参)を知っているのでお野菜などを買って帰ってくれる。(もちろん値下げ品)そう、値下げ品だから足もメチャメチャ早いのだ。いやいや、いやいや。あざすですよ。社長妻。椎茸もなめこも、あざすっ!でもさ、手渡す時に「辞めないで~~~」と添えるのは止めて下さい。っていうか、ワイロかよ。


ハーゲンダッツ チョコレートマカデミアナッツ』

今日は夜はおやつを食べなくとも平気だな、と思っていたのだが、突如として襲って来るんだな、アイスー!!っての?なまじ買い置きがいけないの?最近食べたハーゲンダッツではダントツでソルティバニラ&キャラメルがおいしかった。が、しかし、今日の気分はこっちだ。やっぱチョコ掛け!ミルクチョコのコーティングにマカデミアナッツ、ほんと王道だ。でチョコアイスにチョコソース。幸せだ。ただ…1本じゃ物足りなかった。風呂にでも行ってお茶を濁すかとも思ったのだが、もっと食べたいという欲求には抗えなかった。うん。冷凍庫から出して来てしまった。31のレギュラートリプル…