豆乳パウンドケーキ アップルシナモン/KYUZAYA(京都)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、良く思われようとしなけりゃ平気なのか?

朝ですね、室温28度、湿度52%。程よいな。今回の在宅時の目標…体力作り、だな。うーん、なんか背中の肋がね、見えてるんだわ。で最近、肘が脇っていうの?肋骨に当たったら痛いんだわ。筋肉付けたいな。とりあえず、空気椅子から始めよう。動かない筋トレ。あ、空気椅子は下半身か。上半身…やっぱプランクか。ハードル高いなぁ。


『豆乳パウンドケーキ アップルシナモン/KYUZAYA(京都)』

そう、京都のお豆腐屋さん久在屋のお菓子店なのだ。いつもスーパーで買う?どうする?と見ている。で、こんなシールが貼られちゃすぐにカゴに入れるわな。とってもしっとりしたパウンダケーキよ。控えめシナモンも心地よい。おいしいな~~。うん。おいしいな~~~。と、ちょっとしあわせ気分。