ジャイアントコーン チョコナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、もはや一緒にいて何をすべきか?

夜ですね。室温28度、湿度58%。さっきまで涼しかったのだが、今またちょっと暑いな。この季節、まな板の除菌に性を出してます。出かける前にハイターで除菌。で、帰って来たら…うん。部屋中が清潔な香りになってる(笑)アロマなんかよりずっと効くな(笑)


ジャイアントコーン チョコナッツ』

久々のジャイアントコーンの赤いのだ。っていうか、おや?って思ったの。コーンのところに入ってるチョコってクリスピーチョコだったっけ?って。で、これね、やっぱピーナッツだよな。チョコとピーナッツ、サイコーです。アーモンドやマカデミアも好きだけど、やっぱピーナッツの方が馴染みがあるのです。はい。アイスだってあっさりしてるけど良いのです(その割にはカロリーはちゃんと高いんだけどね)やっぱ好きです。ジャイアントコーン。とか言っておきながらやはり1本では足りん訳です。もう、アイスは2個でワンセットだな。500kcalコースか。因みにこれは、260kcal、タンパク質3.5g、脂質15g、炭水化物27.7g、ナトリウム63mg。うん。ハーゲンダッツのチョコマカデミアとかと比べると、脂肪分はこっちの方が少ないんだな、アイスクリームとアイスミルクの差か?それともピーナッツとマカデミアの差か?でもって、脂肪分少ないから糖質はこっちが多い訳よ。なるほどな。因にチョコマカデミアでも結局1個じゃ足りん訳だわ。だから脂質とか関係ないのかも。後…値段も。ははは。