2016-04-11から1日間の記事一覧

シュプールモンシェール 紅茶&ストロベリー

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 例えば,家の外に人の居る気配がするとタイミングをずらして出ようとする…うん。 夜ですね、室温15.7度、湿度49%。寒い。っていうか風が冷たすぎる!手袋も耳あてもマストじゃん。っていうか油断したらまじめに風邪…

スッパイマン アイスキャンディ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? まぁ、どうよ? お昼ですね、室温19℃、湿度49%。風が強い。そしてこの時期はホントに髪の毛がパサつくな。一瞬久々にk身の毛を洗ったのでべたつきが取れたのか,と思ったのだが、いやいやそれにしても…なんかちがう…

ジャイアントコーン ミルク&チョコ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? っていうか、めんどくさい人が回りに居る!ってただそれだけ? 朝ですね、室温16度、湿度59%。そうそう、この位、外の空気もキリリとしてる。好きだなぁ~。で、あさのほっこり飲み物、思いつきました。お味噌汁。…

ピノ 旨み抹茶

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 1人でいると自分に甘えられるからなぁ。 深夜ですね、室温19度、湿度58%。微妙な時間に目が覚めた。丑三つ時?や、2日続けてお風呂に行ったから昨日はめんどくさくなったのだ。で、とっとと寝ようと10時くらいに…