ジャイアントコーン ミルク&チョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、めんどくさい人が回りに居る!ってただそれだけ?

朝ですね、室温16度、湿度59%。そうそう、この位、外の空気もキリリとしてる。好きだなぁ~。で、あさのほっこり飲み物、思いつきました。お味噌汁。欲ばりなので具沢山です。イモ系を1つ入れるとかなりのほっこり具合。あれだ、お味噌汁1つにしても人それぞれこだわりがあるらしく、具が多いと汁が濁る!とか言われた事がある。実にむっとした(笑)が、たしかその時の私はその人に好かれたかったのであろう,話を合わせた記憶だ。っていうか、な~にが汁が濁るだ、おまえは海原雄山かっ、ケッ。と思い出に悪態をついてみる。あぁ、朝のほっこりが台無しだ。


ジャイアントコーン ミルク&チョコ』

昨日はサミットがアイス2割引だったのだ。ついつい買ってしまった。久々のジャイアントチョコ。一応置きアイスのつもりで買ったのだがいか天大王を紛らわす為にとっとと食べてしまった。真ん中に板チョコが入ってる!と書いてある。が、パッケージを見ると板チョコじゃなくてチョコの塊じゃね?と思わせるのだ。期待してしまったじゃん,チョコの塊。なんてバカなんだ。板チョコって書いてあるし,ホント板チョコだった。や、チョコはまあ良いんだけど、やっぱあれだ、ジャイアントコーンはピーナッツだな。上のピーナッツが無いと嬉しさ半減だ。