ジャイアントコーン キャラメルピーナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、がんばる。っていうか、がんばらないとダメなんだ?

深夜ですね。室温23度、湿度58%。顔ソリをしてみた。産毛すごかった。で、さぞやすっきりとしたであろうと思ったら、そうでもなかった。なんか、もう代り映えしないのね。今日、体重計を買った。といても社長妻に頼まれていたヤツだ。取り説読んで予習するのは私の役目である。せっかくなので私のデータも入れておいた。ははは。試し乗り。体重、体脂肪率だけでなく、耐水分立と筋肉量、あと、推定骨量、基礎代謝、内蔵脂肪レベルも分かる。で、量ってみた。う~ん…あれだ、風呂屋の体脂肪計は壊れていたんだな、という事が分かった(笑)そして、自分の数値を見ても比較するものが無いのでイマイチピンと来ない。でも、基礎代謝が悪い…や、低いっていうの?は分かった。983kcal。1000切ってるじゃん…


ジャイアントコーン キャラメルピーナッツ』

これ、やばい…おいしいではないか。チョコにピーナッツ。中はキャラメルソース。あとアイスにチョコチップとアーモングクキーが入ってる。た、たまらん。が、しかし、あれなのだ。アップルパイを食べたあとに食べたのだが、これだけではおさまらなかった…