ジャイアントコーン 抹茶生チョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人と人の間に入って、その双方がウソをつき合ってて…なんだかなぁ。

朝ですね。室温26℃、湿度69%。久々に暑い?再び夏用の部屋着を引っ張りだした。なんか、早まってはいけないなぁ。そしてたった1週間そこらの出勤のくせにけっこう部屋が荒れている。埃も気になる。うーん、こないだの社長の「便所掃除を教わらなかったのか!?」じゃ無いけど、掃除ってみなさんどうしてるのだろう?まったくもって追っかけっこなのだが…や、とりあえず、いらないものを捨てよう。で、埃も…とろう。っていうか、習慣にしないとダメなんだよな。


ジャイアントコーン 抹茶生チョコ』

朝、福耳とうがらしというのを焼いて食べた。ししとうくらいの辛さだと思っていたら甘かった。唇が熱い、痛い。ということで冷凍庫からアイスを出す。昨日ドンキホーテで買ったのだ。ジャイアントコーンの期間限定とか思わず手を出してしまう。久々だよジャイアントコーン。何といっても上のチョコがけの所が一番好きだな。(昔はアイス部分の方が断然好きだったのに)抹茶アイスにチョコ。そして脇の抹茶生チョコ。うむうむ。おいしい。が、じゃっかんアイスがあっさりしてる気がする。