ジャイアントコーン チョコナッツ

f:id:aroy12:20190821004028j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、ちゃんと感謝の気持ちも芽生えます。

誠実に接したいと思います。

 

深夜ですね、室温27度、湿度71%。うん。心地よい。窓を開け放し全身にそよ風を感じてます。虫の鳴き声も心地よい。そしてやたら喉が乾く。冷たいミントティーとバナナとほうれん草のスムージーを飲む。至福。今日の晩御飯は天重(社長、ごちそうさまです)だったからだな、喉が乾くのは。ちょい塩分取りすぎで身体が水分で中和を求めているのか。明日の朝、浮腫まなければ良いのだが。

 

ジャイアントコーン チョコナッツ」

 

今日は電車で仕事に行ったのだが、駅で降りた時にすごく行きたくない気持ちでいっぱいになった。あ〜〜仕事めんどくせ〜、と思いつつ、景気付けに買ったのがコレです。とりあえず、アイス食べながら歩くと気がまぎれるので目的地まで歩ける。ちょい前にスーパーでジャイアントコーンを買った時は暑さでほぼ溶けかけたのを必死で食べた。前回の教訓もあるので、今回は素早くかつ慎重に紙を剥がしてかぶりついた。うん、全然溶けてない。カリッとしたチョコ、香ばしいピーナッツ、硬めのバニラアイス。うん。美味しい。だんだんと足取りも軽やかになるのがわかる。コーンに差し渡った時に、やべっ髪も食べちゃった。と、慌てて再度紙を剥いた。が、別に紙は食べてなかった。コーンがちょい湿気ってたのだ。あ〜〜〜ちょっと古いのかしら?確かに霜がものすごくついてたしな。ショーケースでよ〜く冷えてくれてたのね。でも、コーンも全部が湿気っていたわけでもなく、1cm程食べるとパリパリ復活していた。よかった。それにしても、コンビニ価格とかだと151円なのね。