ジャイアントコーン/みなさまのお墨付き

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、接する事を恐れてはいけない。

夜ですね。室温17度。この位の気温だとホントに過ごしやすいな。
サンドイッチが食べたくなったのだが、風も強いし出かけるのがめんどくさかった。
パンはある。で、ハムもある。バターもある。良いじゃんハムとバターだけで。
で、あのハムね。サンドイッチにするとにおいが気にならない。
っていうか、生ハムってのはハムだけでムシャムシャ食べるものではないのか?
ちなみにハムはjambon、生がcru、で、ジャンボンクリュ。
フランス語な、うん。行き詰まっとる。はやくもな。
なんか、日本語の意味すら分からなくなっとるんよ。冠詞と不定冠詞。
や、英語に例えたらいいんだよね。うん。


おやつ

ジャイアントコーン/みなさまのお墨付き』


西友のPB商品だ。
ジャイアントコーンってけっこう好きなのよ。最近食べてなかったけどさ。
っていうか、ジャイアントコーンって、コーンだったの!?
ペルー特産の大粒ホワイトコーンをカリッとロースト…って。
わたしゃ、コーンに似た大きな木の実かと思っていたよ。
なんか、ものすごくだまされてた気になった(笑)

や、いいんだけど。好きなんだけど。うん。
ガリガリ食べれて、ストレス発散にもいいんです。