2014-03-16から1日間の記事一覧

ジャイアントコーン/みなさまのお墨付き

人と接するのって、むずかしい? ん、接する事を恐れてはいけない。 夜ですね。室温17度。この位の気温だとホントに過ごしやすいな。 サンドイッチが食べたくなったのだが、風も強いし出かけるのがめんどくさかった。 パンはある。で、ハムもある。バター…

プティ エコリエ/LU(フランス)

人と接するのって、むずかしい? や、明日からがんばります。 夕方になっちゃいましたね。一日は早いな。室温18度…すげー。 図書館でフランス語の読み方の本を借りた。ついでにパリの地球の歩き方も。 うーむ、これさえ持っていれば何も迷う事は無かったで…

リンツ エクセレンス エクストラクリーミー(フランス)

人と接するのって、むずかしい? や、そうでもないと思う。 お昼ですね。室温14度。まぁ程よいか。 先ほど社長から電話があった。「aroyさん、今日は…いいわ」ん、急遽休みだ(笑) うん、単純に嬉しいわな。 という事で、フランス語ちょろっとさらってる…

花萌 どん生どら 小倉あん&わらび餅/プレシア

人と接するのって、むずかしい? 自分のやるべき事をやる。きちんとやる。そうすれば無駄な接触は避けられるはず。 朝ですね。室温11度。昨日の朝より清々しい。なぜだ。 今朝は朝風呂に行こうと思った。今行かねばいつ行く?と布団をはね除けた。 が、遅…