花萌 どん生どら 小倉あん&わらび餅/プレシア

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分のやるべき事をやる。きちんとやる。そうすれば無駄な接触は避けられるはず。

朝ですね。室温11度。昨日の朝より清々しい。なぜだ。
今朝は朝風呂に行こうと思った。今行かねばいつ行く?と布団をはね除けた。
が、遅かった。実に遅かった。昨日の夜決断すべきだったのだ。
あ、でも、あれか、清々しいのはPMSは抜けたって言う事か。ふむふむ。
とりあえず、心は軽いわ。

で、せっかくなのでお布団も軽くしようと思った。いつから干してないんだっけ?
ずいぶん重たくなって寝苦しくなってるのだ。
布団カバーは洗濯するか迷う。起毛のカバーは1つしか持っていない、万が一乾かなかったら…
夜は死んでしまう。あと、ボアシーツもだ。洗えねぇ。もしも乾かなかったら?と考えると…


おやつ

『花萌 どん生どら 小倉あん&わらび餅/プレシア』


生どら、てっきりホイップクリームも入っているのかと思った。
私の中で生どらとは、生クリーム入りのどら焼きだったから、さ。
どうやら、要冷蔵のどら焼きって感じなのかいね?
で、文字の如く、小豆とわらび餅入りだ。しかもたっぷり入ってる。
ま、わらび餅は白く無いから、ビジュアルは絵と違うんだけどね。

でも、ガツンと甘いモノが食べたい時にどら焼きというのは重宝する。
ケーキよりもぐっとくる。

どら焼き信者だわ。

うまかった。

131円(西友にて、税抜き価格)