リンツ エクセレンス エクストラクリーミー(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、そうでもないと思う。

お昼ですね。室温14度。まぁ程よいか。
先ほど社長から電話があった。「aroyさん、今日は…いいわ」ん、急遽休みだ(笑)
うん、単純に嬉しいわな。
という事で、フランス語ちょろっとさらってる。
私、基本的な事、分かってなかった。アルファベットだ。(ちなみにフランス語ではアルファベ)
abcde、これをフランス語ではどう読むか、英語読みとは違う等と言う事を失念していた。
でも、これを頭に入れておけばかなり楽になる、はず。

それにしても、1日中自由なんて、すばらしい。


おやつ

リンツ エクセレンス エクストラクリーミー(フランス)』


リンツエクセレンスシリーズだ。今まではダークチョコのフレーバーが中心だったのだが、
ミルクチョコが仲間入りらしい。
うん。クリーミーでミルキー。あの、リンツのエクストラオレよりも口どけがなめらかな気がする。
や、気のせいかもしれんが。

あざす、社長

あ、余談だが、私は日頃あまりしゃべらない、自分の事は明かしてないつもりでいる。
何となく、ミステリアスな女、だと自分で思っていた。
や、話をする人が居ないってだけなんだけどね。
なのに、なんか、ばれている?「aroyさんはチョコレートが好きだから」とか
「キンダーが好きだから」とか、極めつけはスパニッシュギター。
言ってないよ?チョコは、食べてりゃばれるとは思う。
(社長妻が言っていた。「バレバレでしょ」って)
でも、ギターの話はした憶えが無い。もちろん、そぶりも見せてないはず。
っていうか、私の回りでソレ知ってるのって…元カレくらいじゃないか?

エスパー?