ジャイアントコーン 大人のメロン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。まぁ。

朝ですね、室温20.9度、湿度47%。今朝方目が覚めた時もこの位の気温だった。その時は暖かいんだんぁ~と思ったのだが、今はなぜか肌寒く思う。そしてもう5月1日なのか。ゴールデンウィークなのだな。昨日、東京駅に行ったのだが、長距離バス乗り場も新幹線乗り場も混雑していた。夜の東京駅はきらびやかでびっくりした。今まであまり意識した事は無かったのか?と思ったのだが、うん、新幹線とかの乗り継ぎで使うくらいだから、駅の外に出る事なんてあんまりなかったんだな。


ジャイアントコーン 大人のメロン』

や、これもね、「大人の」ってのが無かったらあんまり惹かれてないよな。ホントズルいよ(笑)でも、どうせ、所詮、などと思いつつ食べたのだが、うん。おいしかった。上のトッピングがバタークッキーなのね。で、メロン味のチョコ、あとメロンアイスとメロン尽くし。っていうか、本物のメロン…久しく食べてないなぁ。