ストロベリーチーズケーキ/シュクリムシュクリ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
これは、言葉が足りないという事なのか、
語彙が少ないから相手に思っている事が伝わりにくい。

朝ですね。室温20.9度、湿度50%。じりじりと暑くなって来てます。体感温度はもうちょっと高いんだろうな、長袖だと暑い。昨日、冬用カバーをつけたお布団で寝ていて思った。重いのだ。お布団が重い。で、私、今まで安い羽毛布団だから思いと思っていたのだが、もしかして冬用のカバーが重いのでは?と。何年も気付かなかったけど…。なんかそんな気がする。夏用に変えるか、で、1回使ったカバー…洗わなくても平気?や、洗った方がいい?うわ…めんどくさ。


『ストロベリーチーズケーキ/シュクリムシュクリ』

うん。これ、今月(すなわち今日まで)の期間限定ものなのである。これがまた、すごく爽やかで美味しかったのだ。や、よくあるストロベリーものとは少しちがうのだな。なんというか、ケーキ屋さんのレベル(っていうか、値段もケーキ屋さんのシュークリームレベルなんですけどね、ははは)そして、明日からは抹茶小倉らしい。