クレープグラッセ/抹茶黒みつ&きな粉クッキー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や。多分大丈夫。

夜ですね。室温18度、か。程良いな。
なんか、冬というのをあっけなく乗り切ったみたいで、拍子抜けだ。
でもって、今日はもう、晩酌を終えた。10時前に晩酌を終えるというのはなかなか良いものだ。
これから寝るまでの時間が有意義に使える。
・・と、思ったのもつかの間。有意義も何も、トロ~ンとしてしまって眠い。
そうか、もしかしたら、全ての諸悪は晩酌にあるのか?
仕事から帰ってまず晩酌をする。すると、トロ~ンとなって、まったりしてすぐに眠る。
そして、朝になって仕事に行く。
もう、それの繰り返しだ。
出勤期間の場合、休みなんて無いから、ホントに繰り返しなのだ。で、冬が終わってた?

毎日の晩酌、止めるか?

っていうか、仕事中、うん。昼間から今日の晩酌はどうしようと、楽しみにしてるんだよな。
そんな唯一の楽しみを止められるのか?っていうか、止める必要はあるのか?
や、有意義にすごしたいから・・・・

っていうか、有意義って何だ?


おやつ

クレープグラッセ/抹茶黒みつ&きな粉クッキー/ハーゲンダッツ


うんうん、発売されてから気になってましたよ。
っていうか、発売前から気になってた。

ほろ苦抹茶アイスの中に黒みつがトロリ。そしてきな粉クッキー。
ハーゲンダッツのきな粉ものって珍しくない?
や、私、これかなり好き。

抹茶に黒みつ、きな粉って、王道すぎる。