大判焼き キャラメルクリーム/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温23度、湿度48%。冬用の布団カバー、洗濯して乾いたのだが、しまっちゃうか、また使うか迷った。迷った末、また使った。が、なんとなく暑いな。今日は昼間は天気がよかったのだが、夕方突如、台風かよ?っていうような強風になってしまいすっかり出ばなをくじかれ、風呂には行かなかった。や、まだ早い時間なのだが、うん、行かない。雨降るかもしれないし。


大判焼き キャラメルクリーム/芭蕉庵』

新宿京王百貨のデパ地下だ。今の季節限定なのだな、キャラメルクリーム。これ、おいしかった。ほんと。優しい感じのキャラメルよぉ。