大判焼き/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

深夜ですね、室温22度、湿度75%。意を決して行って来ました。お風呂。帰って来て天気予報を見ると台風も温帯低気圧に変わってました。行ってよかった。久々の風呂はそりゃあ気持ちよかったです。決して風呂嫌いという訳じゃないのに、っていうか、むしろ風呂好きなのに…。湯船の中では足指グーチョキパーをする。浮き指防止だ。あれだ、足裏に気を使いだしてから膝下o脚がマシになった気がする。っていうか、こういうのって、もっと若い時に知りたかったな、ホント。でもまぁ、今後の身体のトラブルを考えると決して遅くは無いか。うん。


大判焼き芭蕉庵』

新宿京王百貨である。いつも2種類しか選べないのだが、思い切って通常大判焼き3種全部買った。私にとってはものすごい思いっきりぶりだ(笑)因に季節限定は栗入りだった。デカイ栗が入ってるのだが、まぁ、今回は止めておいた。で、小豆と白餡、クリーム。あぁ、何たる幸せ。もうね、どれも美味しいのですよ。どれも譲れない(笑)買えばいいじゃん、食べればいいじゃん、なのだ。うん。