ぼんち揚 明太子味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもない。大丈夫。

朝ですね、室温20度、湿度49%。ほどよく暑い。昨日出来きれなかった洗濯をしながら思った。昨日の時点ではニオイの無かったモノ達が今日は汗臭いのだ。昨日クンクンして「あ~~この程度じゃ汗臭くなんないんだなぁ」等と思っていたのに、今日クンクンし直すと、おや?となった。という事は、放置するとニオイが増す、という事か?って事はだ、お布団カバーやばいじゃん?放置しっぱなしじゃん?(冬は1度も洗ってない)という事で洗濯した。冬のカバーは厚手だからホントめんどくさいんだよな。1枚しか無いし、かといってスペアは場所をとる。夏のカバーの3倍は場所とる気がする。や、もう4倍くらい?っていうか、今更買わないけど。


『ぼんち揚 明太子味』

たま~に食べたくなるんです。揚げせん。で、これ、明太子なんだな、ピリッ、なんだな。おいしいんだな。あのほのかな甘辛にピリリって、サイコーなんですけど。ホント。