太陽のプルーン(久々に食べるとおいしいな)

f:id:aroy12:20201207051913j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

う〜ん。。協調性かぁ。

 

夜明け前ですね、室温9度、湿度67%。タオルや布巾の生乾きの臭い対策で、洗濯前に濡れたものをごちゃっとカゴに入れずにとりあえず一旦干す、というのを提案してみた。や、東京ではそうしていたのよ。銭湯から帰って濡れてるものはとりあえずベランダに干してた。ついでに手を拭いたタオルとかも干してた。で、まぁ夜干せば朝には乾いていたのだが、これを実家でやっても乾かないのだ。っていうか、乾かないから無駄だと反対された。冬は乾燥した風で乾くと思っていたのだが、それは東京のからっ風だからってことなのか?うーむ、ニオイ問題、あと、母ちゃんが用意してくれた枕。。。カバーを洗っても寝返りを打つたびに加齢臭が襲ってくる。っていうか、昨日の夜犯人を突き止めた。枕本体。丸洗い位できるかな。。

 

「太陽のプルーン(久々に食べるとおいしいな)」

ねっとりしたプルーン、久々に食べるとやはりおいしいのだな。ドライフルーツはくらんべりーが一番!と思っていたのだが、初心にかえった気持ちだ。