mow 宇治抹茶(抹茶好き家族なので)

f:id:aroy12:20201206164400j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

とりあえず、家族としか接していない。うん。

 

夕方ですね、室温13度、湿度51%。昨日はお昼ご飯を食べた後ダウンしてしまった。え?!コロナ?とビビって寝ていたのだが、今朝には回復していた。いやいやよかった。実家に帰ってきてほぼ毎日台所の掃除をしている。油汚れとの格闘だ。あと、引き出しの整理。もちろんゴキブリ君のフンとの戦いもだ。や、ネズミに比べるとかわいいものよ。うん。

 

「mow 宇治抹茶(抹茶好き家族なので)」

小豆を炊いたのだ。なので抹茶アイスに添えてみた。食後にアイス3等分して小豆を添える。美味しかった。近所のスーパーで88円。嬉しい