mow 宇治抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接したつもりでも結局独り言のような感覚?
思い込みが強いって事か。

朝ですね、室温27度、湿度62%。暑いはずの数字なのだが、昨日の暑さと比べてしまってるせいか、全然涼しい。快適。白目のブヨブヨもマシになった今日この頃なのだが、何となく目の疲れは取れない気がする。ドライアイなのか?


『mow 宇治抹茶

これね、とってもおいしいんだわ。このほろ苦加減、たまらんのだわ。やはり宇治玉露入りってのが、効いているのであろうか。で、おいしいからと言ってまとめ買いするとその日のウチに食べきっちゃうので、小出しに買っているのだ。うん。