宇治ミルク金時/廣榮堂本店藤原店(岡山)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人が多いと対人関係難しいみたいですね。

朝ですね、室温23度、湿度68%。今は自宅です。久々の自宅、狭いな(笑)実家への往復は夜行バスを使ったのだが、今ってシートにコンセントがあるのね、皆さんスマホをつなげて使ってました。東京岡山間で4回サービスエリアに立ち寄るのだが、各エリアのお土産物の充実さにも目を見張る。や、充実しすぎていて目移りして、結局何も買えないんだけどね。それにしても、11時間位の乗車、成田パリ間とあまり変わらないのだが、バスの方が早く感じると言う事はバスの方が良く眠れていると言う事なんだろうな。


『宇治ミルク金時/廣榮堂本店藤原店(岡山)』

そう、きびだんごの廣榮堂だ、そしてここ藤原店は築150年の古民家を再生してるみたいです。ふわふわのかき氷、ほろ苦宇治抹茶。そして何よりも小豆がおいしいですわな。で、テーブルにはボールにきびだんごが盛られてるのである。(宇治金の右っかわにちょんと覗いてます)すばらしい。