ローヤルゼリーキャンディー/ソーキ

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
自分をしっかりと持っていると平気なんだろうな。

夜ですね、室温24度、湿度67%。朝と夜は涼しいな。昨日妹と甥っ子と電気屋に行った。久々にマッサージチェアに座った。や、リアルプロがすごいのは知ってますよ。たしか瀬音の谷とか、置いてありましたもん。あと、空港とかにもあった記憶。でももう何年も使ってなかった。うん、今のヤツはすごい、どんどん進化するんな。マッサージチェアもあれだが、私的にはドクターエアだ、3Dスーパーブレード、すごい振動だった。たってるのが辛くなるくらい。ブルブルしながらインナーマッスル鍛えられてるのを感じますとも。で、今日、お腹を見てみたら凹んでるではないか、太腿もスッキリ。や、実家での数日間でお腹が出てたのよ。でもって、更に1日遅れで筋肉痛になりそうな予感。や、けっしてマシンが欲しいわけじゃないんですけどね、でも、風呂屋にあったら乗った方が良いマシンだな。


ローヤルゼリーキャンディー/ソーキ』

そうかそうか、これはローヤルゼリーだったのか。私、このソーキのプロプリスキャンディーがスキなのである。で、これはプロポリス+ゆずだと思っていたのだ。それにしてはマイルドだなぁ…と。そうかそうか。や、普通においしい。1粒に生ローヤルゼリー150mg入ってるらしいし、うん。女性には嬉しい飴だわな。なんだかんだ言って、飴は常に携帯しております。そう、今はコレ。