宇治抹茶飴/井関食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
と、ぼやきながらも、いそいそと,お友達の家に行ってきました
4才の姫とお母ちゃん、のお家(お父ちゃんは仕事)
姫はプリキュアが大好き♡リビングは姫のプレイルーム♡
すばらしかった、可愛いおもちゃの洪水!
たまに、お父さんが大好物のガンプラを飾ろうとすると、ものすごく阻止するそうです(笑)
おやつに、ショコラのパン(上にカラフルなチョコのヤツ、なんていうんだっけな?乗ってるの)
をいただきましたよ、姫が直々に選んでくれたらしい

私の手みやげは、最近のフェイバリットな品(スーパーでの取り揃え、ははは)
もりもとの「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」と、宮崎珈琲館の「純生ごまドレッシング」

トマトのゼリーは4才の姫には難しいか?とも思ったが、差別はいけねえ、と思い、うん
食べていただきました
かあちゃんが、「どう?おいしい?」と聞くと、笑顔でごまかしてました(笑)
私が、「なんて言ったら良いのか分からない味なんだよね?」って聞くと、
ものすごい早さでうなずいてました

や、素直でかわいい、気も使えるし(笑)

今度は3人でイケアに行こうぜ!と約束して帰ってきました

はい、おやつ・・・は姫の選んだショコラのパンだったのだが、おいといて

宇治抹茶飴/井関食品』

なんだか、ショウガ飴ばかりだったので変わり種が欲しくて買いました
「地釜本造り」と書いてます、砂糖、水飴、抹茶、のみの使用
ほっこりですね

おいし♡