ミラベル/ビゴの店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
雨音で飛び起きた
昨日、身体が動かなくて洗濯物を干しっぱなしにして寝たのだ
無精はいかん

昨日は壮大な映画が見たい、と思い、見に行ってきました「紀元前1万年」
だって、壮大でしょ?マンモス(だよね?)がドスンドスン走ってるんだよ?
こういうのこそ、劇場で見たいんじゃないの?皆さん
うーん、劇場はガラガラなんだけど、
いかんせん、皆さん見たいと思う位置はかぶるらしく、体感人口密度は高かった(笑)

で、おやつ

『ミラベル/ビゴの店

細長いパンは食べやすい
ていうか、美味しい♡
美味しいものを食べると、ほんとに癒されます

甘酸っぱいものが好きなのだが・・・・ミラベルと杏の識別が出来ないかもしれんな、自分
これはミラベル・・・らしい