Wチョコ大福/ファミマ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。室温7度。やっぱ、雨戸を閉めて寝た方が部屋は暖かいのか。
それにしても、8時を回らないと起き上がれないなぁ・・・

足のしもやけな。うん。痒い。痛痒い。(今は寒いから平気だけど)
早くて1週間位かかるらしい。あぁ・・・挫けそうよ。
でも、昨日、社長妻のマネをして足の甲にミニホカロンを1枚ずつ張ってみた。
厳密にいうとルームシューズの中側に貼ったのだが。

おぉぉぉぉ、快適だ

や、私、セコいじゃない?たとえ備品であっても無駄遣い出来ないのよ。性格的に、さ。
ティッシュとかも1枚ずつしか使えないの。シュシュッて2枚取れないの)
で、いつも、社長妻がクサビカタビラの様にホカロン武装してるを横目で見て、
私にはマネ出来ない・・・たとえ、会社の備品(自分の懐が痛まない)でもムリだ。
って思ってた訳よ。せいぜい、極寒の時に首と腰の2枚貼りだ。と。

いやいやいやいや、ホント、もっと早く試していればよかった。
首や腰は今ん所マフラーとかでカバー出来る。
そう、足だよ。足元。(ていうか、だから、シモヤケになったのだが)

頭寒足熱っすよ。


おやつ

『Wチョコ大福/ファミマ』


おぉぉぉぉ、大福のくせにあんこが入ってない(笑)
や、まぁ、雪見だいふくも、だいふくを歌ってるのに中身アイスだわな。
えっと、ココアを振った求肥の中にチョコクリームとホイップクリーム。そして、チョコチップ。
なんか、もはや、和菓子・・・では、無いよな。

や、おいしいよ。うん。おいしい。

ていうか、大福にホイップクリームというのが、意外とおいしんだよな。

130円。


今までの大福ネタ