とろ~りフォンダンショコラ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。といても、帰って来て1時間以上経っているのだが。
あれだ。ダメだな。仕事始まると、てんで風呂に行かなくなる。
や、行けない日はしょうがないのだが、今日なんて、間に合うのだ。一応さ。
でも、風呂に行って、もちろんラドンにも入って、帰って来たら12時半。
そこから、晩ご飯食べるのって・・・・
とか、空腹の状態でお風呂に入ると、疲れちゃうし、だからといって食べてから入るのも良くない。
などと、うだうだと考える訳です。
いっその事、風呂かご飯かどちらかにする?等とも考える。
うん。結局、風呂という考えは追いやられちゃうのだな。

で、まあ、晩酌よ。
あんなに背中が痛いって事は肝臓!?などと言って、アルコール断ちを試みていたのに、
やはり、こちらも仕事始まったら、ダメだね。
飲まないという選択が出来ない。
でも、ま、ここ数日はヴァンショーを飲んでる。ん、ホットワインか。
うん。温めたらアルコール分飛んでるよね。
そうそう、チャイ同様、ハルマキにホットワインの素、というスパイスの詰め合わせを貰ったのよ。
計量カップにワインと一緒に入れてチンしてます。
安いワインでもそれなりに美味しくてステキ。
っていうか、安いワインでしか作りたくありません(笑)


おやつ

『とろ~りフォンダンショコラ/ローソン』


寒いとね、こういう暖かいおやつがいいよね。
温めると、中からドロリとチョコが出てくる。
最強のふたり”で、ドリス(黒人青年)が食べて文句を言ってたのを思い出す。

うん、これね、ラズベリーソースがいいね。胡桃だけじゃなくピスタチオも載ってるし。
満足満足。

230円
あ、去年より、安くなってるね


今までのフォンダン