クリスピーサンド フォンダンショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、って思ってた時ってば、嫌われるのが怖かったのだろうか?
え?この期に及んで?

夜ですね、室温9度、湿度60%。昼よりは暖かいのか…や、寒いよ?(笑)お昼、肉を焼きましたよ。うん。堅かった(笑)や、いいんです。咀嚼、大切ですから。で、すげーなと思ったのが、肉を食べる前と後に洗濯をしていたのだが、肉を食べた後に冷たい水に手を突っ込んでの作業が苦じゃなかった。食べる前だと「どわっ!つめて!」となり、やっぱ一番買わなきゃいけないのは洗濯機か?と少々正気な考えを起こさせてくれたものだが、肉食後は全然平気なわけよ。何なんだろうね?とは言え、調子にのっていたら手の指もシモヤケになっちゃうので気をつけねば。


『クリスピーサンド フォンダンショコラ

チョコがとろ~り、だいすき♡じゃねーよ。冷たい!私、この位の寒さだと自虐的にアイスが食べたくなるみたいだ。(おそらくもっと寒くなると食べなくなるんだと思う)何となく自分を苛めたいのだろうか?寒い寒いと震えつつアイス食べてもっと寒くなって…打開策が更にもう1本。なんか、迎え酒の要領?で、これね、フォンダンショコラだと思うとアレなんだけど、チョコのアイスだと思えばとっても美味しい。うん。