フォンダンショコラ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
所在がないんだな。

夜ですね、室温7度、湿度58%。今日も寒かったな。とはいえ、自転車で仕事場へ力一杯漕いで行くとと汗だくなる。うまく着替えれなかったら風邪を引いてしまいそうだ。汗、当たり前なのだが、夏に比べて格段にかかなくなった。だからかどうかは定かではないのだが、肌のコンディションが悪い。とくに、二の腕と太もも。サウナとか行くかなぁ。

フォンダンショコラ

ミニストップである。念願ですよ。何年も前からずっと食べたかった。ずっと機を逃してたのだ。カップの中はほんわかよ。温かいフォンダンショコラ、そして薄いワッフルクッキーを挟んで上にソフトクリーム。至福です。