プレミアム宇治抹茶ソフト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
他人の思考が不思議でたまらん。
ズレが大きくなっているのか?

朝ですね、室温18度、湿度55%。寒くない。めんどくさくてまだ窓を開けて空気の入れ替えをしていないから外の気温はわからんが、部屋の中は靴下履いてなくても平気な位だ。昨日、ミニストップの前を通ったらのぼりが抹茶ソフトに変わっていた。もうこの冬はフォンダンショコラで行くとばかり思っていたからまさかの変化球にびっくりだ。そう、これのことだったのね、ん!

「プレミアム宇治抹茶ソフト」

食べますよ。これの確認のためにミニストップの前を通ったんですもん。抹茶ソフトにあんこだもん。今回は事前情報で(ありがとうマリーさん)ワッフルコーンには黒糖使用とか、きなこあられが絶妙だとか。うむ。や、まさに。きなこあられ、良い仕事っぷりだ。そしてやはりソフトだよ、抹茶だわ。うまいわ。あまりにもたっぷりソフトが故小豆とあられのトッピングに苦労したであろうな、あ~幸せ。330円