純生クリーム大福 宇治抹茶 つぶあん/ローソン あんこや

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、大丈夫だと思う。

ごちそうさま。晩酌を終えました。
今日は、というか、今日こそは残りのパスタソースを使い切りたかった。
病み上がりの私の胃腸、どうよ?とは思った。
でも、まあ・・・・うん。大盛りパスタいってみました。
一応、至福。
その後に、黒みつきなこあいすも食べる。
鼻息できなこが跳びますからね、そこら中粉だらけです。

うん。本でも読みながら、とっとと寝よう。


おやつ

『純生クリーム大福 宇治抹茶 つぶあん/ローソン あんこや』


和物が食べたかったのです。でも、コンビニはなぁ・・・と躊躇してました。
や、ごめん。ホント、ごめんなさい。
もっと早くにとっとと、買っとけば良かった。

だって、おいしんですもの。

まず、回りの抹茶、すんごい抹茶よ?全然甘くないの。
で、餅がやわらかい。あんこも良い塩梅。中の生クリームまで意識が回らない位(笑)

や、ホント。すごいな。

140円


今までのローソン あんこやシリーズ