カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に、大丈夫。たぶん。

ただいま。そして、ごちそうさま。
今日は早く帰れると思っていたのだが、いやいや、甘かった。
ていうか、せめて風呂に間に合う時間に帰りたかったのだが、まあ、仕方が無い。

でもって、家に帰っても楽が出来るように、土鍋に大根と鶏肉を投入して煮た訳よ。
永遠とソレを食べようと思ってさ。
でも、全然、食が進みません(笑)
今日も、結局コンビニで塩焼きそば買っちゃったし。
食べたくないものをなんで作るのかなあ?自分。


おやつ

『カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ/ローソン』


クラッシュキャラメルばかりに目がいっていて、カスタードなんて、全然知らんかった。
で、いつものロールケーキだと思って食べたら、カスタードじゃん。
や、カスタード好きですからね、嬉しかったですよ。

で、クラッシュカラメルね、
うん、飴だね?細かい。ほろ苦い。

うーーーん、飴じゃなくて、普通にソースでいいな。ははは。

でも、うん。好き好き。

190円