豚天バーガー/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろう。

朝ですね。寝起きの顔を見た。
おや?いつもよりもスッキリしている。
これは・・・昨日の夜中に苦しんだおかげ?
3時くらいだったか、あたたたた・・・・・と唸った。
痛いが起きるのはめんどくさい。でも、痛い。腹が痛い。
半分寝てる状態でトイレに行く。
まだ痛い。
そんなこんなで、目も覚める。1時間くらい格闘しただろうか?
ま、出すもん出して寝た訳だ。
うん。その後、水分摂るのもめんどくさくて寝た。
だからか?浮腫んでないぞ?っていうか、
いつものあのぼんやりした輪郭はやはり浮腫だったのか?

良い事もあるじゃん。

が、しかし、恐る恐る今、朝ご飯を食べた。
だって、お腹が空いてるからさ。
何となく、ぎゅるるるぎゅるるるると、不穏な音がお腹からするのだよ。
今日の仕事大丈夫か?
ていうか、出勤途中・・・・あぁ、怖い。


おやつ

『豚天バーガー(塩糀たれ)/モス


これ、昨日までの期間限定だったのね。
サクサクの衣がうまかった。
刻みキャベツもたっぷり。
そして、塩糀たれ。
ん、またしても、塩糀なるものの味は分からなかったのだが・・・

いやいや、満足よ。

モスはやっぱうまいよな

340円