塩麹バーガー雅/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからん。

痛たた、またもや口の横を切ってしまった。というか、口が裂けたと言うか。
自炊にも波があるのだなぁ。いかんいかん。
という事で、ニラ玉を作った。
う~~ん、ニラが歯に詰まる。ものすごく不快だ。奥歯・・・・とれねえ。
これって、炒めすぎちゃったから歯ごたえが無くなって、繊維が歯に詰まるんだっけ?
悔しいなぁ。


おやつ

塩麹バーガー雅/モス


おぉ、塩麹、いつも買って見る?と思うのだが、未だ手が出ない。
なので、このバーガーのどこが塩麹なのか、サッパリ分からんかった。
うん、長芋の角切りが、今までに無い食感を出してるな。
んで、枝豆。
和風だよな。あと、ピリ辛だったのは、かんずりというものらしい。
とにかくね、初めてで分けの分からん感じだった。
決して不味くはないのよ。
でも、よく解らん、みたいな。
でも、ヘルシーだ。うん。ヘルシーなのは分かった。山芋身体に良いし。

そして、これは、スッキリとのコラボらしいのだ。第4弾。
はて?第1弾も2弾も3弾も知らんかった・・・・

食べながら、照り焼きチキンバーガーが食べたいな、と思ってしまった。

390円


今までのモスのハンバーガ