揚げ餅をお塩だけで味付けしました

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、張り切ってハルマキと会おうと思っているのだが、明日台風なんだよね?

夜ですね。室温32℃、湿度54%。ずいぶん涼しくなった。昼間は37℃もありやがった。汗をだらだらと流しながらの1日だった。この夏場の汗ってほんと錯覚します。こんなに汗をかいたのだから痩せたよね?なんて思ってしまうのだ。甘い、実に甘い。体重量ったら逆に増えてるくらいだ。ほんと、くせ者だ。


『揚げ餅をお塩だけで味付けしました』

う~ん、意志が弱いな私。夕方にご飯を食べたらもう後は水だけ!と決まりを作ったのに…。今しがた食べてしまった。少量のワインと一緒に。で、これな。うん。お塩だけっすね。うん。しょっぱい(笑)ほらぁ、明日の朝、浮腫んでるかもしれないじゃん…。や、でも、揚げ餅は好きよ、うん。あれだ、お醤油だけってのもあったのよ。そっちのが好みだったかもな。