揚おかき/王様製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
それがさ、そうでもないんだな…秋だから?

夜ですね、室温24度、湿度66%。程よい涼しさ。今日は家に帰るとお宝が届いていた。あれだよ、今朝ニュースで郵便受けから盗み300件って言うのを見たから気がきじゃなかったよ。てんめーー、私の恥ずかしいお宝盗むんじゃねーー。おねがい…。てな感じで急いで帰った。うん。あったあった、よかった。


『揚おかき/王様製菓』

あぁ、久しくガマンしていたせんべい類、買ってしまった。や、揚げ餅が好きなんですもん。でもほら、米油使用だし、原材料だって、もち米、米油、食塩、この3つだけ。なのに、なのになのに、おいしいんだ。や、何がいい退化と申すと、塩だけの塩味って、角がたってるのが多いのよ。なのにこれはまろやか。これってすおいことなんですよ。ほんと。