スーパーカップミニ小豆のせ

朝6時半です、室温27度、ちょうど良い感じだ。昨日は久々にありました、便失禁。しかもニューバージョン。うんこが机(しかもテーブル)の上に置いてあった。うむ。父は早朝に一旦起きたのだが、朝ごはんを少し食べてすぐに寝てしまっていた。私は朝イチに病院に行く予定だったので父に「途中までお散歩がてら一緒に行く?」と聞くとむくりと起き上がり「行く!」と元気よく答えるではないか。ということで一緒に家を出て歩いた。私は病院へ行き父はそこから家路に着く。一応スマホで位置確認をチェックする。ちゃんと帰ってる。で、一安心したのだ。私もその後帰宅して机の上を見ると、なんか…何これ?干し柿?みたいなものが乗っている。父に聞くと「落ちてたから拾った」と言うではないか「道に落ちてたの?」と聞くと「いいや、そこ」と言う。で、足元を見るとなんか汚れてる?ん?と思いその干し柿らしきものを手に取る前にクンクンしてみると…うんちじゃん!と。そう、わざわざクンクンしないとわからないくらいのマイルドさ?っていうかちょっと時間が経った感じ?で、その時思ったのは”猫ちゃんが入ってきた!!”だ。そう、父のだとは思わなかったのだ。猫ちゃん、うんちしたあと何処かに行ったの?まだいるの?と他の部屋と窓をチェック。うろうろして、ふと父の座席を見ると茶色く汚れているではないか。あ〜〜〜〜父か。で、父に声をかけた。「パパのうんちみたいだよーー!!漏らしてるんじゃない?」と。父は自分の部屋でズボンを脱いで「うわーーーー!!!うんちまみれじゃー!!」と慄いていた。で、まぁ急いでお風呂場に行ってもらい体を洗ってもらう、ついでにお風呂にお湯も入れて浸かっていた。その間にできる限りのお掃除、下着の下処理。それにしても、その干し柿らしき物体はズボンの裾から床に落ちたと言うことなのだろうか?うんちを漏らしたことにも落としたことにも気づかず、なんか落ちてるけどなんだろ?と思い干し柿状のうんちを拾って机の上に置いたのか?ま、とりあえず、汚れ物の良洗いをしてつけ置きをして洗濯した。一件落着、と思ったのだが、微妙に匂いが残るんだよな。乾いた洗濯物をクンクンする。微妙に臭いが残ってる。あ〜〜〜〜、予洗いが足りないのか…あと、つけ置きも?あと、今まで椅子の上にみーちゃんのペットシートを置いてその上にバスタオルを敷いていたのだが、やめよう。一番上にペットシートだ。バスタオルの予洗いは結構しんどい!!で、まぁ、お風呂から出てきた父は「気持ちよかった〜〜」とご満悦である。うん、まぁよかったよ。で、おやつね、食べましたよ。全てが終わった後にアイス。そして寝る前にもアイス。多分私の甘いもの摂取はストレス発散なんだろうな。ずっと甘いもの好きなんだと思っていたのだが…