2016-02-21から1日間の記事一覧

檸檬パン/ディーン&デルーカ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? まぁ、接しない事前提に私の生活は回ってるからな。うん。 深夜ですね。室温11.2℃、湿度59%。ダラダラしてしまった。行かなかった…。嗚呼。 『檸檬パン/ディーン&デルーカ』 これを見た時に、おろ?と思った。い…

新宿中村屋のカリーパン

人と接するのって、やっぱめんどくさい? そりゃ、1人がいいわな。 夜ですね。室温12℃、湿度60%。手がかじかむ程ではない。湯たんぽ仕込むのもめんどくさい気温だな。でも、お風呂には行かねば。それにしても鼻がむずむずする。なぜか外を歩いているときよ…

フォンダン(チョコレート)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、そんな事は無い。不義理はいけない。うん。わかってる。 まだ朝なんですね。室温11.7℃、湿度66%。鼻がむずむずする、目も痒い。くしゃみが盛大に出る。そして安いティッシュを買ってるせいか小鼻が痛い。こうな…

チェリオ バニラ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? めんどくさいわけではないんだよ。でも何となく…1人が良いんだ。 朝ですね。室温10.5℃、湿度71%。昨日の夜せっせと炊いた小豆の仕上げをした。夜のウチにコツコツと炊いて蒸らしつつ放置で寝る。翌朝味を付けると…