檸檬パン/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、接しない事前提に私の生活は回ってるからな。うん。

深夜ですね。室温11.2℃、湿度59%。ダラダラしてしまった。行かなかった…。嗚呼。


檸檬パン/ディーン&デルーカ』

これを見た時に、おろ?と思った。いわゆるレモンケーキのパンバージョン?(ポエムのレモンケーキ,子供の頃は良く食べていたのだ)これ、POPが無かったらきっと、「へ~」だけでスルーしてたと思う。そんでもってここのお店でも買い物もせずに初台まで行ってサンデーベイクショップに寄ったはず。だがPOPを見てしまった。ガン見だ。このパンの中にはレモンカートと爽やかなシチリアンレモンの皮、そしてマスカルポーネが入ってる。もう、読んだだけでレモンカートの酸味が口の中に広がりましたよ。そして買った。食べた。なぜ,なぜ私は2個入りを買わなかったのだ~~~。明日の朝にも食べたかった。くやしい(笑)280円