ボン・モカ/ジャンフランソワ(渋谷マークシティ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、ちょこっとなら何の問題も無いのかな。

朝ですね。日が射してる。洗濯日和、だけど、洗濯物溜まってない。
あ、風呂に行ってないからか、ははは。
ま、布団でも干すか。

ちょっと前まで、ベロアの布団カバーサイコーなどと言っていたのだが、
もうね・・・モノたりません。
あんなに、ぬいぐるみみたいで癒される♡と抱え込んで寝ていたのに。
もう、もっと毛足の長い・・・ファーとか?そういうのにしろって事?
っていうか、あるの?そんなの。
で、取りあえず、シーツもボアシーツに変えた。
そして、ついに、湯たんぽを登場させてしまった。
もう、今から真冬装備じゃん。
あとは・・・・猫を飼うとか?(笑)

今年は乗り切れる気がしないよ・・・・


おやつ

『ボン・モカ/ジャンフランソワ(渋谷マークシティ)』


コーヒーとチョコ味のスコーンである。あと、アーモンドか。
なんか、大人の味だわ。見た目も美しい。
クロテッドクリームをたっぷりつけて食べたかったな(や、無かったんだけどさ)

うん、後味がほろ苦い。

231円